↑こちらのブログでも

書きましたが………


ようやくラブラブラブ


気になっていた

スタバの新作スコーン

ゲットできましたーー爆笑ラブラブ





キャラメルトフィースコーン




上にかかっている

キャラメルが

たまらないーーー酔っ払い酔っ払い酔っ払いキラキラ






電子レンジで

温めたら

キャラメル

トロリんとしましたよー酔っ払い酔っ払い酔っ払い  
このトロリんがたまらないっハート






ふんわりした

スコーン生地から香る

キャラメルの優しい香り照れ



そして

少しほろ苦さのある

キャラメルソース爆笑



これは


大ヒットスコーンでしたおねがいキラキラ



キャラメル好きには

たまらないお味ですよぉぉラブピンクハート


リピート決定ですっニヒヒ



朝食にぜひぜひオススメの

スコーンですっ爆笑