冬の代名詞(私にとっての(笑))

といえば……


メルティーキス‼️


スーパーで新作味を

見つけましたーっラブラブラブ




今回は

コク旨

キャラメルバター酔っ払い



美味しそうで

気持ちもとろけそう酔っ払い酔っ払い酔っ払い(笑)



キャラメルラバーには

たまらない新作ですラブラブラブ



meijiさんありがとうっ(笑)





中はクリスマスらしく

赤いパッケージおねがい



中に

クローバー🍀柄のパッケージ

発見びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



当たりが入ってましたー爆笑

嬉しいキラキラキラキラキラキラ



キャラメルの香りがフワッと

拡がるチョコレートで……デレデレ



一個食べると

病みつきの美味しさ…ニヤニヤ


食べる手が止まらなーーいニヒヒ(笑)




ちょっとではなく

かなり

とける美味しさですウインク(笑)


冬を感じる

チョコレートピンクハート


メルティーキスラブ



メルティーキスに

ハズレなしですウインク