明日

11月25日(火)から

スタバで

新作フラペチーノが

発売されますよぉラブラブラブ





抹茶抹茶ホワイトフラペチーノ®️ラブラブラブ


発売日当日に

新作ドリンクは

飲みたいなぁとは思っているのですが………照れ



気になっているのは……




写真右下の

サンタベアリスタチョコレートーーーーキラキラキラキラキラキラキラキラ


ものすごく可愛いーー酔っ払い酔っ払い酔っ払い



このベアちゃんを

どうしてもフラペチーノにのせたい!!!!!!(笑)




のせたら可愛くて

食べるのがもったいないですね(笑)ニヒヒ



12月9日(水)は

このベアリスタちゃんに

ご注目ですよぉラブラブ



あと私が気になっている新作は




キャラメルトフィースコーン爆笑


キャラメルラバー(キャラメル好きのことです(笑))としては

チェックせずにはいられませーーん!!



あなたもスタバの新作で

お気に入りが見つかりますように…ハート



他にも新作スイーツや

サンドイッチが

目白押し爆笑










イチゴ🍓のケーキも

気になるなぁデレデレラブラブ