私の中で秋といえば………


芋栗カボチャスイーツっラブラブラブ



スーパー、コンビニ……

あらゆるところで

秋スイーツだらけですよね照れ




そんな秋スイーツ好きな

あなたへオススメおねがい




ミスタードーナツの

このチラシに

ひかれないわけがないですよね~爆笑ラブラブ






さつまいものドーナツと酔っ払い

可愛いハロウィンドーナツ爆笑




さつまいも ド 紫いも


紫色で、お芋の香りがいい感じピンクハート



さつまいも ド 大学いも


蜜がツヤツヤキラキラ



お芋ドーナツだけに

気持ちまで

ホッコリする

お味でしたよぉ酔っ払いイエローハート(笑)



涼しくなってきて、

コッテリスイーツが

美味しくなってく季節ウインク



お気に入りの秋スイーツ探しに

大忙しですデレデレ(笑)