今日から世間はお盆休みおねがい


夜のスタバは

いつもよりも空いていましたラブラブラブワーイキラキラ



そういったときは

パートナー(店員)さんが

ゆっくり

おしゃべりしてくれる確率が

高いですよぉ照れ



パートナー(店員)さんが

夏休みを

5日間取っていたとおっしゃっててキラキラキラキラキラキラ

(社員さんです爆笑)


スタバは

休日もしっかりしている

ステキな会社だぁラブラブラブ

改めて感じましたデレデレ




そんな今日の

私イチオシドリンクは

こちらキラキラ




抹茶クリームフラペチーノ®️に

わらびもち追加

です酔っ払い



抹茶クリームフラペチーノを

何倍も美味しくしちゃう


そんな

スペシャルカスタマイズだと

私は思います爆笑ラブラブ






この下の

わらびもちが

プルプルで

美味しい酔っ払い




夏にピッタリピンクハート




贅沢な気持ちになる

フラペチーノですラブ