暑い日に

ピッタリ爆笑キラキラ

夏の爽やか新作ドリンクが

スタバで発売されていましたラブ



早速チェックハート




暗くて分かりにくいですが笑い泣き(笑)


コールドブリューコーヒー 

フローズンレモネード



水出しのアイスコーヒーの中に……


何とフローズンがインびっくりキラキラワァ






レモネード風味なので

爽やか~ラブ🍋


&フローズンなので

ちょっとフラペチーノ風なアイスコーヒーラブ



暑い日にはグビグビ飲めちゃう

ドリンクピンクハート



パートナー(店員)さんいわく

フローズンレモネードだけでも

頼めるとのこと爆笑爆笑爆笑



それは気になるニヤニヤ




フローズンレモネードだけでも

爽やかで美味しいので

次はフローズンだけで

頼んでみようかと思いました爆笑






スタバの夏の新作ドリンクラブ


ぜひ暑い日に

試してみてくださいねウインクピンクハート