今日もスタバで

嬉しい体験がありましたっ爆笑爆笑爆笑




大好きな

キャラメルフラペチーノ®️を

頼んだら……



ドリンクのお渡し口で

「キャラメルソースの量は

普通で大丈夫ですか?ニコニコ

って聞いていただきましたよっラブ



こんな

ちょっとしたお気遣いが

嬉しいですよね酔っ払い酔っ払い酔っ払い


返事は

もちろん

「多めでお願いしますピンクハート


って頼んじゃいますよねぇニヒヒ(笑)フフ







キャラメルソースたっぷり

キャラメルフラペチーノ®️




キラキラして見えるキラキラ(笑)


大好きなキャラメルソースが

たっぷり味わえて

幸せでしたデレデレピンクハート



レジだけでなく

ドリンクを作ってくださる

パートナー(店員)さんの

オススメ

嬉しかったですハート