一昨日から休業していた

スタバが再開ラブラブラブキラキラ



先月からホームページで見ていて

気になっていた

マフィンを

ゲットしてきましたー酔っ払い酔っ払い酔っ払いラブラブ 




「おおつぼほまれ✖️マフィン

アールグレイピーチ」



電子レンジで温めると

ふんわり紅茶の香りがひろがる❤️

こういう香りって幸せですよねピンクハート


アールグレイと

ピーチって

意外な組み合わせですよねニコニコ



でも

アールグレイの香りのマフィンと

ピーチが

いいアクセントキラキラ

いい食感でしたびっくりビックリ




↑中には

アールグレイの茶葉がたっぷりラブ

(この写真ではよく分からないけどアセアセ)



紅茶のマフィンを

食べてると

何だか

エレガントキラキラ

気持ちになりますね照れ(笑)




おおつぼほまれさんの

マフィンは

しっとりしていて…


やっぱり美味しい爆笑



久しぶりに食べれて嬉しかったですハート