↑先月(笑)から

ずーっと食べたいなぁ酔っ払い

思っていた

可愛いピンクのドーナツ🍩


早速、本日

ゲットしてみましたラブキラキラ





ピンクで見た目が可愛いラブラブラブ


「イチゴソースドーナツ🍓」



中にはもちろん………



イチゴソースが

インしてますデレデレ





こんなに

たーーーっぷりラブピンクハート



イチゴソースが

甘すぎず

いいアクセントになっていて

美味しいっおねがい


スタバのドーナツが

久しぶりだったので

それだけで

感動してしまいましたが(笑)笑い泣き



見た目の可愛らしさに

テンションもあげあげになる

イチゴソースドーナツ🍓



おやつにピッタリです爆笑