ついに………


本日、19日から

スタバが

再開するそうですーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


テイクアウトのみだそうですが

それでも

すごく嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



朝から

ビックリニュースでした!!



本日スタバに行ったら

感動して

ウルウルしてしまいそうです(笑)笑い泣き



何を飲もうか……おねがい

何を食べようかキラキラ




先月から

スタバロスで

心にポッカリ穴が開いてしまったような

そんな感覚だったけど…



今日は早速スタバで

癒されようと思いますラブ


再開の日をようやく迎えられて

本当に嬉しいラブキラキラ






先月から気になっていた

イチゴソースドーナツ🍓を

狙っております照れ



可愛くて美味しそう……ピンクハート