スタバ大好き仲間ピンクハート

naomi487さんのブログ↑を読み

試してみずにはいられなかった爆笑キラキラキラキラキラキラ



LAWSONのアイスティー

「リプトン フルーツ イン ティー」


初めて

飲んでみましたーラブラブラブ



あなたも

このドリンク

飲んだことありますか!?



何とびっくり


中に

フルーツが

ゴーロゴロ

なんですーチューピンクハート




パイナップル

レモン

ストロベリー入りの

アイスティー酔っ払い酔っ払い酔っ払い





フルーツの甘さと

爽やかさで……


このドリンク

美味しいぃーチューピンクハートピンクハートピンクハート



知りませんでしたラブ



暑い日に

心癒される

ご褒美アイスティーピンクハートピンクハートピンクハート


スタバが休業中の間は

LAWSONに浮気しちゃいそうてへぺろ



naomi487さん、

教えていただき、

ありがとうございました爆笑爆笑爆笑ピンクハート