黒蜜&きなこのコンビに

目がないあなたへ

朗報です爆笑爆笑爆笑ピンクハート






スーパーで……

一際、目をひく

新作和菓子を発見びっくりびっくりびっくり




やまざき

黒みつきなこ大福



やまざきのイチゴ大福シリーズの

黒みつきなこ版が

出てたんですーラブラブラブラブラブ





パッケージも和柄で

渋いですよねキラキラシックお願い


ステキキラキラ




モチモチのお大福の

中身は…………




キャーラブラブピンクハート


トロりんとした

黒蜜&きなこ酔っ払い酔っ払い酔っ払い


これは

黒蜜きなこ好きには

たまりませーーーん爆笑爆笑爆笑(笑)



モチモチ食感と

トロりん黒蜜で

ほんわか

幸せ気分になれること

間違いなしピンクハートピンクハートピンクハート



またゲットしようと思うお味でしたー爆笑