見た目はシンプル……

な・の・にラブ

めっちゃ美味しい

セブンイレブンスイーツを

発見爆笑






京風きなこのわらび餅

黒蜜入り

↑↑↑

この

「黒蜜入り」が

ポイント!!びっくり




こんな

見た目はシンプルなのに



中に黒蜜がトロりんと

入ってるんですー笑い泣き笑い泣き笑い泣き←泣く(笑)



これ

めっちゃ美味しいです爆笑


ビックリしますラブ





↑携帯カメラで

面白い機能がニヒヒ(笑)


マンガ風爆笑爆笑爆笑(笑)



きな粉と黒蜜の

コンビって

やっぱり

最高ですよねラブラブラブ



黒蜜が

中に隠れてて

ビックリな美味しさでした爆笑