先日

可愛いピンクの

パッケージをコンビニで

発見ラブピンクハート





すごい目立ちますよねお願い

ピンクで可愛いパイの実!!


胸キュン

初恋のベリーパイデレデレ






中にはこんなエピソードも爆笑


初恋が実るなんてすごいラブラブラブ



パイの色は……





ピンクラブ

でしたキラキラ


可愛いっピンクハートピンクハートピンクハート




優しいベリー風味の

パイの実ですキラキラ






そして

箱の中に

心温まる

メッセージが書いてありました照れ




コロナの影響で

不安を感じたり…

イライラしたり

元気出なかったり。




そんなときもあるけど……



あなたも

私も

今日もいいことありますようにピンクハート






前へ向いてあがれる日がくると


私はいつも信じてます照れ