スタバは

明日から 

バレンタインプロモーション

スタートラブピンクハート



明日からハート満載のスタバハートピンクハート

明日からの新作ドリンクも

気になるところですが……


今日は新作ドリンク前日!



終了ドリンクが

いっぱいでした……デレデレ



あずきなこドリンク

ほうじ茶ドリンクなど………が終了でした❗



そんな今日だったので

レジで


「今日は何を

飲み納めしていかれます??」

と聞かれましたーーお願いキラキラキラキラキラキラ




このお声がけ、

ステキですよねラブラブラブキラキラ


嬉しかったです!!



今日、今からスタバへ

行かれるあなたへピンクハート



今日はどのドリンクを

飲み納めしますか?ラブ




私は……




クリスマス時期から

こよなく愛していた(笑)

「ナッティ ホワイトモカ」

を飲み納めてきました笑い泣きキラキラ



美味しさを…

幸せを…

沢山ありがとうラブラブナッティ笑い泣き(笑)




ドリンクを受けとるときも


「飲み納め、楽しんでくださいねウインク

と言っていただき

それも嬉しかったです笑い泣き



ぜひあなたも

飲み納めドリンク

楽しんできてくださいねーーラブ




そして

明日からの

新作チョコレートドリンクも

楽しみましょうラブラブ


明日が今から

ワクワクですキラキラキラキラキラキラ




明日は

どのドリンクにしようかなーキラキラキラキラキラキラ