昨夜、旦那さんが、仕事帰りに中華街で、お土産を買ってきてくれましたラブラブラブ




月餅、アンまん、パイナップルケーキっ照れ

中華菓子って見た目はそんなに可愛いわけではないけど←ひどい

美味しいもぐもぐ

チョコ餡月餅は、チョコ風味の餡が入っていて、美味しかったです爆笑見た目もシュウマイみたいで、可愛かったカナヘイハート

旦那さんに感謝カナヘイきらきらありがとうチュー


そして、昨夜は、マツコの知らない世界がチョコレート特集でした照れ

チョコレート大好き照れ
テレビ見てて、チョコ食べたくなっちゃいました本命チョコ

久しぶりにポルテを食べたら美味しくて
ビックリ(笑)

また新作チョコ、買っちゃおっとラブ