ママ友とランチしてきました照れパン


ママ友…って、子供が産まれるまで、できるんだろうか…と思っていたのですがキョロキョロ


産院で同室だった方は、息子と同じ日に女の子を出産し爆笑二人部屋っていうこともあり、仲良くなりましたキラキラ


退院した後も、色々育児の相談をしたりして、支えてもらってる存在ですチュー


そんなママ友と、パンの食べ放題があるお店にランチへ行きましたラブ




アップルパイが食べ放題で食べれるなんて、幸せカナヘイハート

サラダも美味しかったぁもぐもぐ





ドレッシングがオシャレだったカナヘイきらきら

ビーツのドレッシングや、ニンジンとハチミツのドレッシング、だそうですおねがい





いっぱいおしゃべりできて、楽しかった~照れ

桜木町の24/7ってお店なのですが、赤ちゃん連れランチにはオススメのお店みたいでウインク

子連れのお客様ばっかりでしたつながるうさぎ

また行きたいなウインク