ラブダーリンアイライナー | キラキラな嘘

キラキラな嘘

のんびりした美容と日々の出来事。
いつまでも夢見ていたい!

とっても可愛いパッケージの「ラブダーリン アイライナー」をモニターさせていただきましたWハート

photo:01


うる星やつらのラムちゃんがパッケージの可愛いアイライナーLOVE

ラムちゃんみたいな猫ちゃん目になれちゃうアイライナーですラブ目


細いペン先なので、目の際までとってもきれいに塗りやすいですきゃー

ウォータープルーフで滲みにくいのに、お湯でしっかりオフできる音符

しかもキラキラトリートメント配合なんですよハート目元に優しいってすごい嬉しいぷっ


ラブダーリン って名前も可愛いあは♡

印象的な目元が簡単に作れてお勧めですハート



ラブダーリン

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています