予定日まであと数日~ニコニコ



お腹はまた下がってきた!

お風呂の椅子に座ると、太ももとお腹の密着具合が凄いウシシ



あと、一昨日からお股の膨らみ?厚みが出てきた感じびっくり


血液の流れが悪くなって血が溜まってる説と、静脈瘤説、赤ちゃんが下がったから説があるみたいです!



子宮口開いてきたのかなー?陣痛が始まるかなー??なんて思いましたが、同じ症状が出たけど子宮口は変わらず‥って方が多いみたいで笑い泣き



ここ数日は、食器洗いの後半になると耐えられない程の腰痛に襲われるアセアセ


シンクにもたれかかって休んでから再開しますが、夫に腰が痛いって言ったらやってくれるようになりましたラブ



でも夜のお散歩は面倒なようで、着いてきてくれなくなりましたハートブレイク(笑)



この時期の腰痛は体の出産準備らしい!!


ですが、予定日まで陣痛くるのかな~と怪しんでますぶー




予定日当日に出産は、5%しかいないとか?キョロキョロ



今度の土曜日の検診で、入院計画を立てるんですが目


夫「次の検診で入院でしょ~、土日だから助かる」(←土曜に入院し、遅くても日曜には出産終わると思ってたらしい)



違うわ滝汗(笑)



特に問題無ければ、なるべく待ちたいけどな~ニコお茶


早くしないといけないなら日曜入院になるのかなショボーン 多分来週の平日中になるかなと思ってます!



もうすぐ産まれるってなったら立ち会いOKなんですがにやりピンクハート


夫の会社はお構い無しに電話掛けてくるだろうから、なるべく休みの日に出産したいな流れ星




今日はお腹が結構張る感じがするヒヨコ


お腹が下がったから、ちょっとドキドキです照れ