朝からベビちゃんは内側からグリグリしてきます笑い泣き

検診の行きも、NST中も、帰りもグリグリ!!
お家について、横になってもグリグリえーん


幸い、歩いてるときはやられなかったので良かったコアラ音符

でもホントツラいゲロー
ベビちゃんはグリグリブームなんだろうかバイキンくんうずまき




そして肝心の内診… 前回と同じ先生で、グリグリされなかったラブラブラブラブ

ちょっとだけ痛かったけど、すぐ終わったニコキラキラ

子宮口は少し柔らかくなってるけど、赤ちゃんは上の方に居るし、まだらしい笑い泣き



来週の検診まで何も無かったら、入院計画をたてることになりましたぶー


「初産はこんなもん」と言われたけど…

陣痛が長引く予感しかしなーい笑い泣き


初産で子宮口開くの早い方、何したんだろう??ねこクッキー(笑)



あと、血圧が1回目は引っかかって。

2度目でギリギリクリアでしたパー 
オーバーといっても、正常値からプラス5くらいだけど。

何も言われなかったけど、お酢とか飲んだ方がいいのかな?キョロキョロ



やれることはやってみよう口笛