今日は朝からベビちゃん元気!
夜中はそんなに暴れてなかったけど…



まるで、内側から内診グリグリされてるかのような鋭い痛みが走って滝汗ハッ

時々こういうのあるけど、手でグリグリされてる感じがするガーン


「痛いっ!」「やめて~えーん」と思わず言ってしまいますアセアセ

当然歩けなくなるしガーン


とりあえずお腹揺らしてみてる(笑)



赤ちゃんって下がってきたら、頭がスポッと子宮口の内側?にハマるんですよね??ニコ

てことは、まだ上のほうに居るから、手で子宮口あたりを刺激する余裕があるってことかな?笑い泣き


膣から手が出てきそうな感覚がして焦ります(笑)


遅かれ早かれ、2週間以内には生まれてるかなラブルンルン


最近は、強いお腹の張りはあまり感じなくなってきましたキョロキョロ

ガッチガチになったほうが良いんだろうけどうずまき


なんとなく、自分の予想では来週中に生まれるかなーと口笛

予定日超えたら、帝王切開って言われるのかなぁガーン