たまに、胸焼けが酷くて夜中苦しいです笑い泣き

昨夜は胸焼けし、いつもなら朝起きるとスッキリしてるけど、ムカムカなまま…雷


そして手の指を曲げると少し痛いガーン 浮腫んでるのかな??アセアセ

ここ数日はトイレ行っても、全然出なくなってきちゃったしアセアセまた膀胱炎にならないかと不安ですうずまき




あとなんだか、ちょっとイライラ気味ですぶー 
雨のせいかなハートブレイク 

お昼寝し始めると、夫がテレビの音を小さくしたり消したりするんですが。私それ嫌なんですよねムキー
ちょいちょい起きてニュースの音聞きたい人パー  やられると、長いこと寝ちゃうしガーン

ま、私が寝るのがいけないんですがニヒヒ(笑)

でも自分でテレビ消したりするから気にしないで欲しいバイキンくん




体重増加がそろそろ上限ギリギリなので、気をつけまーす笑い泣き

低カロリーおやつは何だろう!(←食べる気満々)


臨月は空気吸ってるだけで太るとかいうけど、増加のペースは今までと変わらずかなニコ

他の方の妊娠記録をみていると、皆さん8キロ増とかで抑えるようにしていて凄いなーと。

私なんて、「13キロ太っていいんだ!」と余裕ぶっこいて妊娠生活を送っています(笑)


特に産院でも何も言われないしキョロキョロハッ
急激に体重増えたり、オーバーしかけたら注意されるらしいですがパー




今日も長いお昼寝しちゃってガーン
雨だけど、長距離散歩しようかと思ってますランニング

ホカロンとストール巻こうかな晴れ