35wも後半ニコニコ



明け方から、「なんか胃が痛いガーン」からのベビちゃん大暴れで臓器が痛くて痛くてゲッソリアセアセ


胃と、お腹の真ん中らへんが痛かったり、お尻にズーンとした圧迫感があったり。


これ陣痛?かと焦り滝汗


調べたら、胃痛は無関係!!陣痛は下腹部が痛むらしいOK



ということで、安心して寝て星(笑)




やっぱり朝も激しいキックで目覚めチーン 臓器が痛い!

ずっとベビちゃん起きてる気がする!



なんなの、成長しすぎて蹴りが強くなったの?笑い泣き

 臨月ってこんなもんなの??

お腹狭くて、嫌なのかな?


とハテナだらけアセアセ


蹴り強すぎて破水とか無いよなって不安…(笑)



朝ごはんちょっと食べたら、胃が痛いかも?雷




座ってたら、膣の入口が痛んでショック

床に座って足で圧迫すると落ち着く(笑)


今は横になって安静中…




入院バッグ…あとは退院着を入れれば最低限のものは揃ってる!にやり




週末は、検診とお出かけしたいから何事も無いといいけど…ヒヨコ


ずっとこんな調子だと、動くのがこわいから落ち着いて欲しいなガーン