4月 | 気ままなBB

4月

 
 
 
 
気ままなBB-20110331135736.jpg
 
 
4月ですね。
長崎は桜が咲き始めました。
 
3月は
大地震がありました…
 
仙台の友達は元気でした。道端に亡くなった人がたくさんいる中を歩いて避難所に向かったそうです。ショックでしばらく食べれない日々が続いてたみたい。そんな彼女も前を向いて、今週から会社に行き始めました。ガスはまだきてないらしく、不便みたい。
 
仙台に住んでる従兄が津波から逃げ込んだひとりみたいです。三階まで津波が来たそうです。
怖かっただろうな…
 
地震の日の夜中、お祖母ちゃんが亡くなりました。
その次の日、お祖母ちゃんと夢の中て゛会う事が出来ました。
ニコニコしたお祖母ちゃん、忘れられません。
 
 
 
東北ももうすぐ桜が咲きますよ☆
頑張り屋の東北人
東北魂みせてやれ!
ガンバレ!!