せっかく書いたのに | 気ままなBB

せっかく書いたのに

200507152222001.jpg
携帯からです。

いつもはお父ちゃんの仕事場のパソコンからブログを書いてるんです。

で、今日も書いて公開のボタンを押したら・・・

重い×2

何分か経ってからエラーの文字が。書いた文章が消えている!

お父ちゃんに聞いたら、
『信用するな~、ちゃんとコピーしとかないと』

え~信じられない!コピーしとかないといけないの!せっかく書いたのに!!

おもわず電源を落としちゃいました。
こういう事って結構あるんですかね? メンテナンス前はこんな事なかったと思うんだけどなぁ。

今日のBBの一日
朝からずっと寝てたそうです。昨日、一日中遊んでたもんね!