HERMES☆カレ | CHOCOLAT DE CHOCOLAT ☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆しょこら姫&ままの日記☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

CHOCOLAT DE CHOCOLAT ☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆しょこら姫&ままの日記☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

chocolatのことが可愛くて可愛くてたまらないmamaの溺愛blogです。大好きなchocolatのこと・大好きなyukiちゃんのこと・mamaの日常の出来事を細かく書いています♪(≧▽≦) 毎日何回も更新中


お誕生日にもう1つプレゼントを貰いました。
これが今年のプレゼントで1番楽しみでした♪





エルメスのスカーフ。
エルメスの銀座店・御堂筋店のみでカレ購入時に
刺繍を入れてもらう事が出来るので
娘が生まれた記念に娘の名前の刺繍をお願いしました。

刺繍をするのにはすごい技術がいるそうで
限られた方しか刺繍が出来ないそうです。




実は・・・
去年の私のお誕生日にもカレをプレゼントしてもらって
その時はChocolatと刺繍して頂きました。




娘の名前の入ったカレは娘が成人した時にプレゼントしたいと思っているので
意味のあるデザインのものを選びました。





大切にしようと思います。