本日のお弁当とレーズンツイストパン ♪(´ε` ) | very chocolatのブログ

very chocolatのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはあじさい


早速ですが本日の高2男子、中3女子のお弁当お弁当

『焼き鳥丼』鳥


お弁当の時は白ごはんを嫌う子供達デスチュー

ピンク音符焼き鳥丼
ピンク音符ちくわの磯辺焼き
ピンク音符味卵
ピンク音符ベビーホタテとインゲンのバター正油炒め
ピンク音符切り干し大根




先週末のお弁当お弁当

『ハンバーグ弁当』ナイフとフォーク

ピンク音符バターライス
ピンク音符ハンバーグ
ピンク音符インゲンのベーコン巻き🥓
ピンク音符マカロニサラダ
ピンク音符厚焼き卵の息子、茹で卵の娘
など


この日のハンバーグは
門崎熟成肉・格之進さんの牛肉100%のハンバーグだったのですが、子供達の評価は良くなかったですダウン

前回夕飯で食べた時は
美味しいね❗️と言っていましたニコニコ



ニコ味は良いけど…
固かった❗️お弁当にハンバーグは入れないでむかっ

と2人の意見でしたゲッソリ
残念汗

夕飯の時に焼きたて、出来たてで食べることにしますステーキ







昨日はまたパンを焼きました🥖

ホシノ天然酵母に春よこいの粉で、しっとり生地にしましたコッペパン




最近レーズンがあるので良く作っている
『レーズンカスタードのツイストパン』ぶどう


最近は生地の上がりも早いので、だいたい焼きたい時間がよめて作りやすいです食パン



ご訪問ありがとうございますルンルン
皆様も素敵な1週間になりますようにニコニコ