東日本チャリティーゴルフコンペ☆ | 岡崎翔子オフィシャルブログ Powered by Ameba

東日本チャリティーゴルフコンペ☆

おはよ晴れ

photo:03


昨日はイースマイル主催の
東日本チャリティーゴルフコンペが行われましたキラキラ

私達はそのチャリティー募金のお手伝いで行ってました星

みんなで前日入りしたんだけど、民宿みたいな所泊まったの音譜

学生時代の合宿を思い出しちゃったよーにひひ

夜はこんな豪華なお食事キラキラ
photo:01



夜は、いちかとあいりーんとガールズトークキスマーク

朝早いのにお喋りが止まらない[みんな:01]

何時の間にかみんな寝ちゃってたー

早起きして、人生初の初ゴルフ場ドキドキ

緑いっぱいで風も気持ちよくって癒された~アップアップ

photo:02



午前は募金箱持って、募金活動ベル

参加者の皆さんとても良い方ばかりで、たくさん募金して頂きましたドキドキ

ありがとうございますドキドキ


午後はいちかと球拾い担当になって、ゴルフ場を走り回ったよー走る人DASH!DASH!
photo:04


いいダイエットなったわ~キラキラキラキラ(笑)

疲れ果てて帰りの車ん中では、いちかと爆睡でしたぐぅぐぅぐぅぐぅ

気付いたら東京で、寝ぼけたままいちかとお茶して帰ったよコーヒー

ゴルフコンペに参加して下さった皆さん昨日はお疲れ様でしたドキドキ

集まった募金は東北復興支援の為に送らせていただきますキラキラキラキラ

スタッフの皆さんもお疲れ様でしたニコニコ



ベルヤングチャンピオンベル
1日1回、ポチッとお願いしますニコニコ

PCサイト音譜
http://blog.y-champ.jp/

携帯サイト音譜
http://www.y-champ.jp/smart/index.html


iPhoneからの投稿