いよいよ、9月突入しましたね。
今年もあと4ヶ月・・・ビクーッ 
早過ぎる、何していたんだ、この8カ月。
帰ってきたキューピッドガールズは
(東京の墨田区はキラキラ橘商店街をホームグラウンドに活動する、
アラサ―?!アラフォーやろ!!アイドルですキラキラ
リーダーことオクヤマ化粧品店のバースデーイベントも無事に終了致しました。
盛り上がったことと、京都からエールを送っておりました。
 
この8カ月。皆さんは、お元気でしたでしょうか?
何をしていたのだろうと振り返ると、なかなか盛り沢山な日々を送っております。
今年はなぜか、観劇の機会を多く頂いています。
 
 
母が行きたがっていた、堂本光一くんの公演も家族で行ってきましたおんぷはーと
 
{99EDE715-896F-4966-99ED-ACC66CF210C6}

 

 

 

 

そしてそして、今年、この8カ月を何とか生きてこれたのは

こちらのお方のお蔭ですぽっ

{C11629AB-D8AD-406B-8555-F40B2E018CE1}

 

誰やね~ん!!

 

この真ん中で立っている方ですよハートハートハート

{00CF5964-5F5F-4697-A467-36FF0DE74796}
 
はい!西川貴教さんです。
 
{DD2F433E-3D5D-49D0-B233-15B643806889}
今年は、ミュージカル年みたいですオンプ
やはり、西川貴教さんの歌声を聴くと元気になることが出ますね。
 
こちらの公演はすでに終了しておりますが、
 
岸谷五郎さんと寺脇康文さんが主催さている演劇ユニット
地球ゴージャスに出演されておりました。
 
{C74DB596-CF8E-4678-BA54-2B7CD0A4E631}
地球ゴージャスさんを観に行くのは、初めてでありました。
すごく人気なのですよねキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
知り合いも、必ず観に行くとよく聞いていたので、
チケット入手も大変だろうと思っていたのですが。
 
 
有難いことに、ダンス友達?なんて言っていいのかわかりませんがあせ
ダンスの師匠が同じだったお友達が、この公演に出演しておりました。
 
 
 
{483EE4EE-4FCE-44AB-A8E2-CD45E02C2FF3}
 
大活躍の彼。
もう、男前でしょうハート わたしの顔の方が白びかりしていてごめんなさい。。。
 

今年は、9月から『マイ・フェア・レディ』にも出演されます!
彼の、有言実行の行動力を、本当に尊敬しています。
こんなに、頑張っている姿を観ることができて嬉しいですねきゃぁ~
 
 
そしてですね、
彼に会いに楽屋訪問させて頂いた際に、
なんと、なんと、
西川貴教さんを手に触れるんではないくらいの
間近に拝ませて頂いたのです!!!!!
 
今でも、あの時のことを思い出すと
ドキドキが止まらなくなるハートちびハートハートちびハート
 
緊張しすぎて、直視できず、チラッ、チラッと直視しておりました。
 
そんなことで、こんなことしちゃいました!!!寒い
{F79A1905-9BBE-4873-A87D-18539C673BDF}
 
これね。私が撮影しようと思っていた前のファンの方が
されていて、ついついやってしまった。
 
しかも、見ず知らずのマダムに撮影して頂くというガーン
とほほ
 

そんなこんなコトが起こりながら
この8カ月を過ごしておりました。
 
身の回りでは、
今日のこの日を大切にしなくてはと思えることも沢山起こっておりました。
 
 
山あり、谷ありの数カ月を京都で過ごしておりますが、
もう少し、見守っていただければ幸いです。
 
 
ということで、残りの4ヶ月はもう少し、ブログをアップしていきたい思いつつです。
 
 
 
最後になりましたが、
大雨や台風で被害を受けられた皆さまの安全と、
被災地の一日も早い復興を心よりお祈りしております。
 
 
 
 
シアターキューブリックは11月のクリスマス公演
に向けて始動しております。こちらも、どうぞ、お楽しみにハート