ゆうのはんなり日記

のんび~り きままに おしゃべりしてます


テーマ:
やって参りました

毎月9日は、きゅ〜め〜る
お題ブログの日。


今月のお題は
「東向島イチオシのお店☆」。


ただいま、絶賛公演中の
『寺島浴場の怪人』

残すところ、あと2日となりました。

こちらお芝居の舞台となっている
東向島の街にあるお店のなかで、
メンバーがおすすめする、
イチオシを聞いてみましょう!



というわけで、


東向島のオススメ店はこちら!
tom-tomさん



駅から寺島浴場さんに向かうまでの道のりにあるこちらのお店

皆さま、気づいていましたか??


目的地に一目散で来て頂いていましたら、もしかしてのもしかして、見落としているかもしれませんね。

いや。でも、気付いて欲しい。この下町に似つかわない、いや、ある意味下町感溢れるお店


私は、個人的に富夢富夢さんの店構えを勝手に想像していたので、それとかけ離れていて、思わず立ち止まってしまいました。

というのも、キラキラ橘商店街の
すみまめカフェさんで販売されているパン

そのパンがTomTomさんなのです!




今回の座組みも、TomTomさんの濃い緑色の袋をさげて銭湯入りしているメンバー多数!


{CFF244C3-ED4A-436B-A9BB-4E2A1051BB62}

先日のまちあるきの前に、お腹が減ってしまった私に、なんと!谷口さんが下さったのもtom-tomさんのパン


こちらはきのこがたくさん入ったパンで、美味しかったです。


お店に行くと、地元の方らしき方々がひっきりなしに出たり入ったり

公演終わりに行ったもので、売切れ続出でした。人気ナンバーワンもこのご様子


{4B992180-C701-491A-B89F-9726C70FA57E}
(お店の方に許可を頂いて撮影させて頂きました!)




{0B60EEFD-80F2-48F1-8DE5-C35E42EDC240}

店内は、ハロウィンの装飾でとても可愛くなっています。


目移りしたものの、石窯パン工房ということで、パン自身も味わえる
{0EF26178-7C61-4CB6-B765-B4A4A574C6F5}

塩パンとブルーベリーのパンを今回は購入しました。


生地に味わいがあるパンです。
あとね、多分、余計なものを使ってない感じですね。


このブログを書きながら、カレーパンも食べたかったなぁと思っていたら
あれ………?

そういえば、すみまめカフェで食べたことあるかも!証拠写真がないのが残念ですが、食べた記憶が蘇ってきた。だって、カレーパン好きなんですもの。
すみまめカフェのパンは、いや、tom-tomさんのパンは美味しいので、ちょこちょこ頂いているんですよね。





ちなみに、tom-tomさんは、もともとパーラーとして誕生し、現在は
イタリアンレストランTomtomとなっています。

{8F2BBE37-6BC6-49EC-9BF4-7D97F834138A}

公演前にランチをするもよし!
公演後、寺島浴場でひと風呂浴びて、17:30から楽しむもよし!



他にも、東向島には名店たくさんです

メンバーのオススメ店はどちらでしょうか??



食レポって難しいなぁ



富夢富夢 東向島店

7:00〜21:00
東京都墨田区東向島5-3-7 
イルヒューメグランデ 1F
03-3610-1651







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゆうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。