やもりちゃん | シロネコ❁日和

シロネコ❁日和

好きなことやダラダラとした日常生活

この時期よく半透明の窓ガラスにヤモリちゃんがへばりついています






虫が一切だめな私



爬虫類は平気なので電気を付けていると虫が寄ってくるのか ヤモリちゃんが捕食してるところを見ることが出来ます





時々どこからか入ってくるヤモリちゃん




旦那が取れる??と言うので 捕まえる!と私の出番です





素手です✋ 手袋用意してる間に見失ったら困る





てか平気です むしろつぶらな瞳がラブリーです





昨夜 階段にいたので捕まえた所 息子が
『ボクが逃がしたいー』と言うので 




あげたのですが… やはり母が平気だと行くのね…と つくづく思いました


ヤモリちゃん♡