今日は、オーナー会議のようなものに出席した。まぁたいしたことはなかったのだが少し緊張した。俺を除いて、多分集まった中で一番若い人は、多分俺より20歳以上、年が上じゃないだろうか(笑

仕事量が以前より全然多い感じがするな。
しかも面倒な仕事を全部やっていかなくてはならないし、いつまで続くんだろうか(笑
まぁこの仕事をずーっとやるつもりは元々ないはずなので、始まったばかりなのに時機を見てやめるタイミングを上手く考えねば(笑。1年ぐらいはいるだろうけど・・・

常時いる職場は、俺ともう一人10歳以上年上の人と2人でやるのだが、社長的には多分俺の方が立場は上としてみてるんだろうけど、はっきりと役職があるわけではないので、10歳以上上の人とうまーくやっていかねばならんのだが、A型は苦手だ(笑。 俺はB型(笑。口数もあまり多い人でもなく、冗談とかもいうようなタイプでもない、おとなしいタイプ。すごくいい人なんだけど、微妙にやりにくい。年下とか年がおなじとかならまだいいのだが、非常に微妙だ。。。

ちなみに俺は人からは、あまり苦手なタイプの人はいないとか思われているみたいだが(笑。社交性があるとか言われる(苦笑。実際はそうでもないんだけどねぇ。あわせるのはうまいほうなのかも知れないが。。。

あと経理も全部俺がやらねばならんので面倒だ。ホームページの更新やメールの返信作業みんな俺(笑 データーベースの更新もあるな。使いにくいから変更もしたいし・・・

まぁそういう仕事は別に俺じゃなくても出来るわけで、それだけだと前任者をクビにした意味がない・・・
ということでメインは業績を立て直すことなんだろうけどねぇ。そこまで手が回るか微妙だな。

個人事業者のサラリーマン気分?でやるしかないな(笑