これだった | フィットネスインストラクターNANAEのHappyブログ

フィットネスインストラクターNANAEのHappyブログ

メガダンス、ズンバ、ヨーガのインストラクターをしています。
日々感じている感謝✨幸せな気持ちをお届けできたらと思っています

このところ、なんだかモヤモヤしてるなーって思ってたの。

久しぶりに床の拭き掃除してみたら、、
(次男の友達遊びに来るっていうのもあり笑)
気分がスッキリ口笛チョキ

これだったのねビックリマーク

前回の自粛期間の時は、拭き掃除 毎日のようにやってたなーゲラゲラ



いつも京王多摩川スタジオTerra ヨガに参加してくださる方が、持ってきてくれた桃の花🌸

飾りました。
玄関も気持ちいい音譜

▶️今日の夜のレッスン、NAS吉祥寺Zumba45は
10分開始が早まって 19:05〜です。

感染対策してお待ちしていますキラキラ

最後までブログ読んでくださり ありがとうございますウインク
今日もハッピーな1日になりますようにラブラブ