円生うぜーです。
さっさとホームズさんにけちょんけちょんに負かされればいいのです。
でも葵ちゃんにホームズさんとの二人の間に入る見せ場を作るきっかけになってくれたことには感謝しましょう。

ひとつ気になるところがあったのですが
ホームズさんが円生の扇子を捨てずにいたのは
円生の芸術家としての能力を認めているからなのでしょうか?
ホームズさんの、もしくは葵さんの影響なんかで円生が贋作をやめて芸術家になる、なんて終わりもあるのかなと思っています。

最後の初詣?での葵さんの「頑張ってください!」からのホームズさんのあの表情は
円生に「それはホンマもんや」と言われたときよりずっとおもしろくないですか。
ほんと頑張ってくれよなホームズさん!