素直になったあかりちゃんかわいいっすね~。
バレー部のみんなのことが大好きなあかりちゃんのことが大好きです。

今回からはラストに向けて本格的なスポ根の始まりですか!
彼女たちの友情や成長を見るのもよかったですが
熱いスポーツもおもしろいですねぇ。
はるかなペアが決勝までいく様子を「順調に勝ち残り…」とかで済まさずに
新垣姉妹ペアとの試合を描くことで
はるかなペアの成長を見せてエクレアペアとの決勝戦への期待を膨らませるところがしっかりしてるなと思いました。
次回はいよいよはるかなペアとエクレアペアの真剣勝負でしょうか!楽しみであります!

ところでこの作品は“女体のエロさ”よりも“人間の肉体美”だと思うのですが
今回の更衣室のシーンで遥のおっぱいにぽよんとSEが付いていたように
時々露骨に表現するのは個人的には嫌ですね。
一貫したものを持って作ってほしかったなと思います…。