咲月の役回りがきついな!
やっと勇気を出して、あの咲月が陽翔に想いを伝えたのにフラれて
孝典と踊っているところを偶然にも希に見られて
友人の闇落ちのきっかけを作ってしまうなんて…。
いや、希が闇落ちするかは知らんけど。

咲月が陽翔に「ダンスに誘って」と言う時のためらいも
パーティー会場で陽翔を待っている時とそこで陽翔に声をかけられた瞬間の表情も
全部あんなにステキだったのに
中身が小学生の旭姫に負けるなんて…!
しかもフラれた後、陽翔に優しくさせる隙を与えず気丈に振る舞って突き放せるところも
本当にいい女だと思うんですよ!

もう…陽翔のバカ!!!!
咲月をふったからには絶対に旭姫を救って結ばれるんだぞ!