鬼をいじめる邪神ちゃんを蔑むゆりねの目と声が最高でしたねぇ…。

邪神ちゃんはパチスロに手をだして更にクズ度を増し
ぺこらはやっぱり報われず
ミノスは相変わらずの脇役っぷりで
今日も邪神ちゃんの世界は平和です。

Bパートのラストでオチがつかず
Cパートで無理やり持っていこうとするようなこの作品の乱暴さがけっこう好きだったりします。
ここまで吹っ切れてると逆によくないですか?

ところで放送開始当初から思っていましたが
邪神ちゃんを演じてるのがAqoursのメンバーってのがすごいですね。
まぁ鈴木愛奈は芸人枠だと思ってますけどここまでやってくれるとは…。
でもそんなこと言い始めたらμ'sにもミルキィの二人がいたもんなぁ。

あっ、関係ない作品の話を失礼しました!
次回も邪神ちゃんがどんなクズ行為をするのか
それに対してゆりねがどんな反応をするのか楽しみですね!