録画失敗したかとちょっと焦ったよ…。
シーちゃん参戦で公式サイトのキャラクターページに載ってる分は全員出ましたね。
しかしそんなに魅力を感じない…まぁ自分の好みじゃないだけかもしれません!

この作品ってアニメーターの人物の骨格や筋肉をとらえて描く能力が試されますね。
今回は柔軟体操をするクレアや
シーちゃんとの勝負の途中に腹斜筋?あたりを伸ばすかなたが目を引きました。

絵で言うと成美と彩紗のグラビアもよきでした。
じっくり見たくて戻って一時停止しましたもん…。

なるあやペアと言えばかなたが成美の話をした後、かなたの耳に息吹きかけるってなんなの遥?
いいぞもっとやれ!かなたを落とすんだ!!

次回はエクレアペアのママ襲来で特訓回ですか。
遥が強くなるの楽しみです。

今回登場したところが近所だったので撮影してきました。
こんなところを使ってくださってありがとうございます…近所にアニメの聖地、うれしい…。