クソ社長(笑) | おくらの日々

おくらの日々

日々思う事を思いつくままに書いてゆきます。

クソ社長の思惑通りにはいくかっ!!


こういう感情を人間に対して抱いた事ないくらい、
キライ。
仕事のやり方とか、考え方とか、
社員に対する言動とか。


新人スタッフ欲しいからと、
面接頑張ってやってるなか、
有能そうなスタッフ入社させといて、
出勤二日目にして
『俺、もうソロソロ引退したいんだよねー』とか
言ったらダメでしょ。
そんな事言ったら、
今からこの仕事で頑張ろうとしてる人のヤル気
欠くよね?
それくらい私でも分かる。

ほーんと、くだらない。

くだらないけど、お給料もらってるから、
やらなきゃいけないことはやる。

けど、ココロは無。

クソ社長(笑)

クソ、とか、言ったことないもんね。

汚い言葉だ。