先週新潟市に仕事で行ってきましたよ新幹線

トンネルを抜けると新幹線の車窓からは

雪景色でした雪


ランチは前回満席だった回転寿司の弁慶

今回はお座敷席に座りましたニコニコ

食べ終わってから写真とってない事に気づいたもぐもぐ

雪が積もってると思ってブーツで行ったけど

新潟市駅前は雨で雪は溶けてました星カラフル

来週は天気予報が雪マークだからきっと積もるだろうなぁ

あとラスクの期間限定商品を頂きました

ラスク自体がチョコ色のチョコがけラスクと

ラムレーズンサンドのラスク照れ

すごく美味しい

自分でも買いに行こうと思います音符

にほんブログ村 ハンドメイドブログ モチーフ編みへ
にほんブログ村