昨日実家から車で帰ってきましたくるまr

今日とは違いすごい良い天気で

楽しくドライブできましたニコ


荷物を片づけていたら宅急便が届き

何だろう?島精機製作所から?

宅急便の配達の方が

「がっちりマンデーって補足があります」

べあー あっ応募が当ったんだぁ顔

応募する事って全然ないのですが

この日は編み機の会社だったので

興味もありじっくりテレビを見て

プレゼントの応募はこちらまで

と言われたら汗2携帯で気付いたら

応募してました涙

当ったのは編み機で編んでいて

無縫製のボレロです

夏に重宝しそうで欲しかったです


いおんの出来事☆-Image202.jpg


縁編みとか付けたい感じです好

これからも応募してみようと思います

単純ですねにこ


あと引っ越してからミスドに行くことが減り

ポイントの有効期限切れ間近のメールが届き

実家の近くのミスドで久々にドーナツを食べドーナツ

ポンデライオンポンデライオンミニ小鉢に交換しました


いおんの出来事☆-Image204.jpg


貰うことって嬉しいですねにこにこ


モチーフ編みブログランキング