彼氏がほぼ毎日 朝起きてくると歌を口ずさんでます音譜

何年か前から気付いたのですがこれが音譜かなりウケますにひひ

どうしてウケるかというと、必ずアレンジされているのですが

このアレンジがすごいですモグラ

最近はドコモのCMの木村カエラの着信音を微妙に

リズムと歌詞を間違えて歌う事がお気に入りでしたパンダ

(だけど、本人は合ってると思って自信満々ですあせる


今日はネクタイをしながらおもちゃのチャチャチャを

また、はぁはてなマークそれっておもちゃのチャチャチャ!?と思うアレンジで

歌ってて本人も無意識らしく そうだねべーっだ!なんでこの歌はてなマーク

という感じ音譜なんでだろう?っていいながら会社へ行きましたニコニコ