採卵日、25日に決定しましたニコニコ

しかし今日生理に驚きひゃー




先生に伝えると、分かってたから大丈夫だよニコニコ

て言ってもらえて良かったです赤ちゃん泣き

本当にどのタイミングからでも採卵て出来るんだなと実感しました赤ちゃんぴえん

これがランダムスタート物申す




そして採卵予定個数は2個でしたびっくりマーク

しかも1個は楕円形(22mm×14mm)…泣くうさぎ

もう1個はまるいけど16mmで小さめ泣くうさぎ

楕円形は質には関係ない説と、質が悪い説もネットで見ちゃってちょっと心配に…真顔

怖くて先生に聞けずぐすんもうここまで来たら、大丈夫と信じるしかないのですがびっくりマーク




2個とも元気なたまごでありますようにお願い




星




そしてスプラ、フェス終わりましたびっくりマーク

こぐま派だったのですが見事勝利ニコニコ

こぐまの味方ありがとうございますニコニコ

けどわたしは弱かった昇天

なんと今回のフェス最高パワー……………

過去最低の1397でした昇天




しかもこんなに連勝してこの数値なんです。




ひどい時は1100切るくらいまでにアセアセ

どれだけ自分がポンコツか、思い知らされたフェスでしたダッシュ

塗りブキ使っても全然勝てなくて泣くうさぎ

下手すぎました昇天

そして開き直ってヒッセンで頑張りましたびっくりマーク

もっと色んなブキ練習しよう!




切り替えて、ガチマッチがんばりますニコニコ

そしてナワバリも塗りブキ練習してみますびっくりマーク