昨日は、お姉さま方と


4人でランチしてきましたあげ


「梅欄」という有名なお店ひらめき電球


TVで見たことがあって


気になっていました目


注文したのは、名物の


梅欄焼きそばです音譜


SLEと共に楽しくいきましょ。-FxCam_1326942465260.jpg


美味しかったですラブラブ


でも、かなりボリュームがあって


半分弱ほど残しました汗


勿体ないなぁあせると思っていたのですが、


店員さんが、残りをお持ち帰りできると


言ってくださったので


よかったですにひひ


少しブラブラして


コメダ珈琲店へコーヒー


4人でミニシロノワールを


シェアして食べましたアップ



SLEと共に楽しくいきましょ。-FxCam_1326949400126.jpg

シロノワールは、デニッシュにソフトクリーム


が乗っていて、メープルシロップを


かけて頂くのですが・・・


食べ終わってから、


メープルシロップを


かけ忘れていたことに


気付きましたガーン


どうりで甘さが


中途半端だと思ったむっ


4人して誰も気付かないなんて・・・泣


コーヒーは美味しく頂ましたキラキラ☆


SLEと共に楽しくいきましょ。-FxCam_1326949522720.jpg

楽しい1日でした黄色い花


また、来月のランチが楽しみですアオキラ


4人で元気に会えますように四葉のクローバー