今年の夏の最後のお楽しみ。

手持ち花火。 

お祭りで打ち上げ花火は見たけれど。
手持ちの花火は今年の夏は、この1回。

最後のお楽しみでした^^

花火星。 

souが見てるこのグラスのようなもの。
これをとおしてみると、花火の光が星の形に見えるという不思議なグッズ。
これ。ホントにすごいですね~^^

今年の夏は、hinaが小学生になって初めての夏休みだったせいか
初めてのこともたくさん。

あさがおやミニトマトを育てたり。
少し遠出をして、行ったことのないプールに行ったり。
初めて映画館で映画を見たり。
hinaとsouの2人だけで、私の実家にお泊りしたりも!

すごく大きなイベントではないけれど、それなりに楽しんでいたんじゃないかなぁと思ったりして。

でも。なぜか。hinaの絵日記はホットケーキ作り(こちら)だったんですよね~(笑)

私はこの夏の思い出の数字がもうひとつ。

ウミナンデス。 
 

詳しくはこちらにアップしました。⇒ ☆ こちら ☆

皆さん。本当にどうもありがとうございました^^



○      ○    ○   レシピ本が発売されました。  ○    ○    ○
  
     まいにちおうちごはん。          

   「まいにち食べたいおうちごはん。」       「Simple Happy ごはん。」
       発行: 日本テレビ                発行:  宝島社
  
     ・Amazonはこちら⇒ ☆             ・Amazonはこちら ⇒ ☆   
      ・楽天はこちら ⇒ ☆              ・楽天はこちら ⇒ ☆  
     ・日テレ屋webはこちら 
    
**************************************

          ランキングに参加してます。よろしく願いします^^