コンデンスミルクの味って、どうしてこんなに美味しいんでしょう(笑)

あいすくりん。 

 ○  あいすくりん。 (レシピは「Simple Happy」本と、こちらにも。)

久しぶりのあいすくりんは 子供たちにかなり好評で^^
いろいろアイスを作ってみているけれど、やっぱりこれが一番好きみたいです。

確かに甘いミルクの懐かしの味だけど、
子供たちにまで「これ!!なつかし~~。」なんて言われても(笑)

あいすくりん手。 

でも。
2人の赤ちゃんの頃のことを思い出すと、確かにもう懐かしい気分。

それだけ毎日いろんなことがあるんでしょうね~。
小さい頃の1日って、大きいです。

今日も暑くなりそうな予感。
また、あいすくりんを作らないと!


○      ○    ○   レシピ本が発売されました。  ○    ○    ○
  
     まいにちおうちごはん。          

   「まいにち食べたいおうちごはん。」       「Simple Happy ごはん。」
       発行: 日本テレビ                発行:  宝島社
  
     ・Amazonはこちら⇒ ☆             ・Amazonはこちら ⇒ ☆   
      ・楽天はこちら ⇒ ☆              ・楽天はこちら ⇒ ☆  
     ・日テレ屋webはこちら 
    
**************************************

          ランキングに参加してます。よろしく願いします^^