おはようOLです真顔















 

 













連休初日は夫と久々のサ活ちゅーちゅーちゅーちゅー














ユーランド鶴見




通称



ユーつるデレデレデレデレデレデレ















いやー、ほんとはね、ジムの体験に行ってサ活する予定だったのよ滝汗











電話で体験予約して、その時に体験料の話も聞いて、






それで予約したのに…













当日受付に行ったら、


電話で聞いてた倍の体験料を請求されてムキームキー








OL「え???電話では1000円って聞いてたんですけどムキー?」





ジム2200円になります。多分間違えて案内しちゃったんだと思います」










いやいやいや…まじで!?そんな間違える???









電車賃かけて行って、




しかも受付でめっちゃ待たされたあげくコレかよとOLはお怒りモード真顔







受付のタブレットに個人情報も入力して、もうやる気満々だったのにチーン












OL「じゃあもう結構です。そこのタブレットに入力した我々の個人情報、今すぐ消してください真顔







タダで個人情報提供するほどOLの情報は安くない真顔




ということで、タブレットに入力した情報をすぐに消してもらって、この日は体験を取りやめ真顔










だけどサウナには行きたかったので、急遽ユーつるに行ったというわけニヤニヤ















いやーー、ユーつる、いいよねぇ酔っ払い酔っ払い酔っ払い











クーポンがあったので、



タオル&館内着付きで900円ちゅー












施設はかなり古いけど、サウナはカンッカンに熱いニヒヒニヒヒニヒヒ








そして水風呂がつめてーーーーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




















とりあえず3セットして、気を失うくらい整ったーーー滝汗



てかほんとに気失ってたかも。トランス状態になってたゲローサウナも賛否あるけど、OLは好きウインク













で、ちょうどお昼だったので、お食事どころでメシ









夫はお野菜たっぷりの五目焼きそばのようなものニヤニヤ








OLは、唐揚げ入りの坦々麺ニヒヒニヒヒニヒヒ












ウンメェェェェェ






坦々麺に唐揚げ入れる発想が好きよ、ユーつるちゅーちゅー







明らかに夫の方がヘルシーでウケる真顔











で、そのあとは漫画コーナーで読書真顔







OLがユーつるで毎回読むのがコレ








一日外出録

ハンチョウ












カイジのスピンオフマンガなんだけど、めっちゃおもろいのよね〜ちゅーちゅーちゅー












地下労働者のオッサンたちが、地上で束の間の自由時間を楽しむ様子が描かれてるちゅーちゅー










1人でめっちゃ笑いながら読んでるわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き














キリのいいところまで読んだら、再び風呂へ真顔













サウナ2セットして、サ活終了〜〜ニヒヒ













あースッキリしたちゅー













そのあとは、鶴見のミスドのクーポンがあったのでドーナツを無料で引き換えて、お家に帰りましたとさちゅー













まぁ最初はトラブルがあったけれど、




なかなかよい連休の始まりね酔っ払い













さてさて、今日は朝から夫と都内某所へお出かけ中よ〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い












連休はどこもかしこも混んでるはずだから、夫と混んでないところを予想して行動してるわ滝汗












てな感じで、今日のブログはここまでウインク









以上、OLでした真顔