おはようOLです真顔









実は昨日下書きしたブログがあるんだけど、これは後日上げますw w w











さて今日は、前回の続きニヒヒ








望楼NOGUCHI





宿泊レポ②



スタートよ〜〜ちゅーちゅーちゅー














さてやって参りました晩御飯真顔











オヒトリサマ専用の個室でございますニヤニヤ





1人で食べてると周りの目が気になる!という子も安心の個室デレデレ










ご飯はこんな感じデレデレ


目で秋を感じるわ〜〜デレデレデレデレデレデレ













お刺身は流石函館酔っ払いどれもうまい‼️






お口直しのグラニテならぬ、じゃがいものお饅頭的なもの。マスカット味でおいしい。





個室はこんな感じで周りから一切見えないので、落ち着いてご飯食べられるよ真顔





お肉〜〜





自撮りしても誰にも気づかれません真顔








ご飯デレデレ土鍋ご飯なのでオコゲつき










デザートもデレデレ


飲み物が複数から選べたんだけど、OLが悩んでたら2つ持ってきてくれたホスピタリティちゅーちゅーちゅー





スイートポテトラテ的なもの。飲み物というより固形だった。うまいけど、甘すぎ滝汗






全体的に秋を感じる献立で量もしっかりあって大満足ちゅー







食後は館内をお散歩







夜の雰囲気も良いわねぇドキドキ












で、また大浴場へ







ここでねぇ、ある事件が起きるんですよ。











まぁ例のごとく大浴場は人が全然いなくて貸切だったんだけどね真顔






OLがお風呂に入ってたら、20代くらいの女性が入ってきて体を洗い始めたのね真顔







で、どうやら彼女は彼氏と旅行に来てるみたいで。







この大浴場、男湯と天井で繋がってるのよ真顔





男湯には彼氏がいるらしく。



恐らく男湯には人が誰もいなかったんだろうね。




彼氏が彼女に話しかけ始めたのよ滝汗





彼氏「お〜い、◯◯(彼女の名前)!」





彼女「なに??」




彼氏「お風呂貸切だねー!」




彼女「ね!!すごいよね!!」








え?OLいますけどここに滝汗







恐らく、彼女はOLがいることに気づいてなくて、女湯も貸切だと思ってる模様滝汗滝汗滝汗









彼女「お腹出てきた〜太った〜」







彼氏「後で見よーっとニヒヒ







彼女「も〜!やめてよぉ〜!」








おいおいちょっと待て





大丈夫?その会話、エスカレートしない???









ドキドキしながらお風呂に浸るOL真顔










すると予想通り滝汗













だんだん際どい会話をし始めるカップル…



(ここには書けません)















これはヤバい。







ここにOLがいるってことに気づいたら、きっと彼女は恥ずかしい思いをするだろう滝汗






お互いのために、いっそのこと気づかれずにOLはここを去りたい。





しかし、





恐らくそれは無理だ真顔


そしてOLもまだお風呂に入ってたいし真顔







OLが風呂に入っていることは、いずれバレるだろう真顔









それなら残された方法は一つ。








とりあえず早めにOLの存在に気づいてもらい、会話を辞めさせないと!







彼らの恥ずかしい思いを最小限にするために…!







OL選手、全力の気遣い炸裂







そしてOLは意を決して口を開いた。












OL「いや〜〜、今日は月が綺麗だなぁ!!!!





中秋の名月だからねぇ!こう、真っ正面にバッと月があってぇ!!いいねぇ〜〜!!」











突然風呂場に響くアラサーの独り言真顔












そう、この日は中秋の名月。月がとても美しかった真顔









とりあえず存在に気づいてもらうために、OLは言葉を発することにしたのだ。










よくよく考えてみれば、もっと他の方法あるだろって感じだけど、この時のOLにはもうこれしか思い浮かばなかったんや










ようやくOLの存在に気づいた彼女


そそくさとお風呂から出て行ってしまった滝汗











え、なんかごめん滝汗滝汗滝汗










出て行かせたかったわけでは全く無いんだけど…まぁ逆の立場だったらOLも同じことするわな滝汗












まぁそんなこんなで、その後はのんびりお風呂を満喫して、お部屋に戻って就寝ニヤニヤ

















翌朝












朝風呂にしっかり入り、お風呂の後はラウンジで一休みデレデレ















オレンジジュースのんだ






ラウンジから見えるお庭









朝ご飯は、夜ご飯と同じ個室でデレデレ














いや〜、上げ膳据え膳デレデレほんと贅沢だわちゅーちゅーちゅー













食後はまたお風呂に入り、チェックアウトの12時までのーーーーんびり過ごしたわちゅー











この後は函館駅で夫と合流して、夫婦2人旅を楽しんだわちゅー













たまには一人旅、いいね!!







ちなみに望楼NOGUCHIのオヒトリサマ、一泊2食付きの料金は…










楽天トラベルで31,550円だったよちゅー





今は旅割やってるから、もっとお得に行けるかもねちゅー











羽田から函館も近いし、函館空港からのアクセスも良いし、わりと気軽に行けるんじゃないかな?






ちょっと贅沢をしたいときにいかがでしょうかちゅー










駆け足になっちゃったけど、レポはこれにて終了ちゅー







以上、OLでした真顔