毎日暑い❣プンプンですよね。

先日娘とのお出かけは、
娘を応援する意味も込めて

カラオケ🎤 とか言いつつ
自分もストレス発散(>_<)(笑)ビックリマークビックリマーク



お誕生日月だったので、お部屋も女子ぽく
ケーキもサービス付。( ¨̮⋆)ラッキー
スタバのほうじ茶ラテ持ち込みしました音譜音譜

歌っている間にベビーちゃんたちがこんなに

なってたぁ。娘のいたずらです爆笑爆笑爆笑



何故か?みのるは、セーフ(笑)キョロキョロ


カラオケ🎤のあとはショッピングして

夕食を食べて帰りました。

娘のこれからの意気込みとか不安なこととか

いろいろ話せて良かったです。

まだまだこれからが、正念場です。




先日悲しい事がありした。汗汗

私の務めている職場(老健ホームです)の

利用者様で、私が大好きで可愛いい

おばぁちゃんが、お亡くなりになりました。

(T_T)

老衰と言うことで、食事を食べれなくなって

あっと言う間でした。

ベビーちゃんの敏子ちゃんは、

このおばあちゃんから名前をもらうほど

大好きでした。

最後までしっかりがんばってた姿や笑顔は

ずっと忘れてないなぁ。

一つ一つの仕草がたまらなく

素敵なおばあちゃんでした。

元気な時に一緒に撮った写メが愛おしいです。




今日は、お休みだったので

夕方からウオーキング。ちょっと風もあり

気持ちよくできました。

空はどんよりでしたけど、

帰る間際ギリで雷雨にやられてしまいました。

(¯∇¯٥)タラー笑い泣き笑い泣き


スカイツリーも☁雲の下目目


最後まで読んでいただきありがとうございます。

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


明日から早くも8月ですチョキ

8月になったらもっと

暑くなるんでしょうねアップアップ


暑さに負けないように。がんばって行きましょラブラブ

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニヤリニヤリニヤリニヤリ