こんばんは❣

うちの愛犬チョコたんでーす。

もう15歳でおばあちゃん犬ですが、

私の癒やしのチョコです。



今日は、日曜〜♪~(・ε・。)

まったりでしたが、

チョコの大嫌いなお風呂に奮闘❣










こんな感じでゴミ箱湯船でお風呂に入れます。

お風呂は、苦手なので、なだめながら入れます。

今日は、ベビーちゃん達に見守ってもらいました、

(笑)ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)笑





夕方になって、

ウォーキングへ

今日は、隅田川沿いまで、足を伸ばしたよ。

ここは、金曜日ドラマの

ナインボーダー

のロケ地なんです。

なんかすごくないですか?



上がドラマ下が今日の私の撮った写メ


上が私の撮った写メ下がドラマ映像


上がドラマ映像下が私の撮った写メ


ちょっとずれてるけど、

まさにこの地です。

と思いながらウォーキングしてると

テンションも上がりました。


(*´ ˘ `*)ウフフ♡爆笑ニコニコニヤリウインク